こんばんは🌙


婚活・恋活コーディネーター

grandbonheurのエナですトラ


今日のテーマはこちら❗️

10歳年下男性に対するこの思いは推しか?恋愛か?

です!



先日こんな相談を受けました。

※ご本人に了承を得て、特定されないように掲載しておりますにっこり



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


私は派遣社員として働いている35歳の女です。

ネイリストとして自分のお店を持つのが夢で、お金を貯める為に頑張っています。


派遣先の仕事はネイリストとは全く関係ないですが、人間関係も良いので楽しく働いています。


今の職場に来て、2ヶ月くらい経った頃、ちょっと気になる人ができました。

初めは(気のせいじゃなければ)よく目が合うな…と感じていたのですが、その男性は24歳の社会人2年目な事もあり、「気のせい、気のせい!」と思うようにしていました。


月日が流れ、その男性との接点が増え、仕事に対する姿勢や、考え方を知り、だんだん惹かれるようになりました。

一方で、その男性が同じ23〜24歳の女性達と楽しそうに話しているのを見ると、やっぱり若者は若い女性の方がいいよね…と、嫉妬などは全く無く、諦めや納得と言った気持ちが湧いてきます。


私とその男性は10歳の歳の差があるし、今まで歳下を好きになっても、2歳下までだったので、この気持ちがいわゆる「推し」なのか、「恋」なのか分かりません。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか…。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ご自分の「好き」の気持ちが、「推し」なのか「恋」なのか、分からないと言うお悩みですねひらめき


たしかに、ご年齢的にも周りから結婚や出産の話をされたり、ご友人も既婚の方がどんどん増えていく中で「10歳下の男性に恋している場合じゃない!!」という気持ちになるのもすごくよく分かります凝視凝視凝視


ただ、この件に関して、大切なのは、こちらの女性がネイリストとしてご自分の夢を叶えつつ、プライベートも楽しく過ごすのに、その男性が適しているかどうかです!

年齢差は、当人同士が良いと思っていて、法に触れていなければいいのではないでしょうか🤔


その男性があなたの叶えたい夢を応援してくれたり、自立した女性が好きなのであれば「恋」として距離を縮めていけばいいし、


逆に価値観も合わず、あなたの事を恋愛対象として見れないようなら、こちらも彼の事は「推し」として、癒しの対象として、もっと貴方に合う方を探しに行きましょうにっこり


良い結果になる事を祈っておりますニコニコラブラブ


***************************

grand bonheurはお仕事とプライベートの両立を頑張る女性、

30〜40代男性専門の結婚相談所です♪


ホームページ

grandbonheur結婚相談所grandbonheurのサイトです。grandbonheurは30〜40代男性の婚活を応援しています。大手の結婚相談所にはない、細やかなサービスをいたします。リンクrunnerchina.wixsite.com


Twitter🦤

https://twitter.com/gb_hirano


Instagram📷

https://instagram.com/graand_bonheur?r=nametag


いいね👍やフォローありがとうございます✨

 

フォローしてね!