荒れ狂う婚活女史②

〜いきなり運命の出逢いかな?〜



前回初めての婚活パーティーに参加した私は、歳上イケメンのMさんとカップル成立し、今回は2度目のデートですお願い


まだ2月下旬…

寒さを我慢して、ぽっちゃりでも可愛く見えるように頑張ってオシャレして行きましたニコニコ




白のVネックニット

青スカート

黒タイツ

紺色のコート


夜、Mさんの仕事終わりに池袋で待ち合わせしました!


東口の駅から少し離れた創作料理屋へバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

私はお酒が苦手なので、ジンジャーエールで、Mさんはビール生ビールを飲んで、楽しくお話ししながら食事を終えました♪



「ちょっと公園に行こう」とMさんの提案で

南池袋公園へ!


コーヒー☕️飲みたいねって話になり、スタバが大好きな私は「じゃあご馳走するので、スタバ行きましょう!お願いお願いお願いお願い」と提案してみましたが



「コーヒーの味よく分かんないから、ファミマでいいよ!」と、Mさんの足はすでにファミマへ



………。




ま、まぁ、どうせなら美味しいコーヒーが飲みたいけど、、、

スタバなら一人の時にも行けるしね…!ニヤニヤ

人と付き合うって、相手の意見も尊重することだよね!と思いつつ、ファミマのコーヒーをご馳走しました。(ご馳走と言えるほどでもない)




こうして、冬の夜の公園でコーヒー片手に座って話をする事に。


内容は忘れてしまったけど、過去に嫌な二股をかけられて、男性が信じられないという話と、私が太っているのがコンプレックスだって話をしたのだけは覚えてますキョロキョロ


「ちょっとあっちの遊具の方行こう」


そう言われて、シーソーの方に連れて行かれ…


「俺、心が少年だから、こうゆう遊具とかみるとワクワクするんだよねぇ。シーソー乗ろう!」


と提案されました。


いやいや、さっき太ってるのがコンプレックスって言ったやん!!

と思わず宮崎弁が出てきてしまいそうになるも、まだこの時は


無邪気な男性ってかわいい❤️でもシーソーは絶対乗らないぞチュー


と乗る・乗らないの攻防戦…

そのうち、警備員さんが「大人の方はご遠慮ください〜」と言いながら私達の横を通り


「帰ろっか」「はい」と、てくてく駅へ向かうのでしたあしあと



そこで、Mさんは真面目なトーンで口を開きました、



が!



なんて言ったかは、また来週!!


いやぁ、客観的にみると既に気が合ってないですね(笑)


ちなみに南池袋公園の横にステキなカフェがあるので、ぜひ行ってみてくださいニコニコ(私は行けなかったけど笑)




ラシーヌ ファーム トゥー パーク (東池袋/カフェ)★★★☆☆3.53 ■<RACINES FARM TO PARK変わらず営業中!> ■予算(夜):¥3,000~¥3,999リンクs.tabelog.com





*******************

よかったら覗いてやって下さい⬇︎

ホームページ

https://www.grandbonheur.net


ホーム | grand bonheur


www.grandbonheur.net




Twitterはためにならない事を呟いています🦤

https://twitter.com/gb_hirano


インスタはTwitterよりはためになる事を載せています📷

https://instagram.com/graand_bonheur?r=nametag




いいね👍やフォローありがとうございます✨

 

フォローしてね!