荒れ狂う婚活女史①

〜いきなり運命の出逢いかな?〜


前回のあらすじ

〜婚活に疲れて、推活にどっぷりのめり込んで、若手お笑い芸人さんにガチ恋で沼ってしまって、1年婚活を休んでいた私は、周りからの危機感や、偶然推しが女性と腕組んで歩いているのを目撃し、目が覚め、このままじゃいけない!!


とりあえず、占い行くか!!と思い、知人に占ってもらい、

とにかく色んな人に会うべし

の助言通り、とにかく色んな人に会いに行くのでした〜



占いから2週間後、

私は初めて婚活パーティーに参加してみました口笛




私は平日休みだったので、

平日休みの男女が集まる回に出ました!!


今ならもう婚活パーティーにも慣れたので、驚きませんが、当時は参加されている男性のキャラが濃くて、ビックリしましたびっくりびっくりびっくり


  • 住まいが同じ埼玉県だけど、30km離れてる方から「近いですね!しょっちゅう会えますね!」と言われる(むしろ遠いし、新宿の方が半分の距離で行ける)

  • 「婚活のためじゃなくて、人脈作りのために来たんだよね〜。内緒でLINE交換しよう!大丈夫、みんなやってるから!」と言う同い年の学校の先生

  • 何も話さないカメラマン
などなど…



たぶん6〜7人と半個室で回転寿司形式にお話しして、その中で一番素敵だと思った方とマッチングドキドキ


お相手の方は


Mさん(1歳年上)

・公務員っぽかったけど、違うらしい(でも話を聞くと行政関係)

・国立駅かどっかに住んでるっぽい

・地方出身

・3代目の山下健○郎さん似(に私は見えた)




マッチング後、エレベーターホールでMさんが待ってくれてて、そのまま二人で駅近くのおしゃれな創作料理屋さんへサラダ


※イメージ


マッチングしたばかりの恥じらいもあって、結構いい雰囲気で食べたりお話ししたりしていたら、


突然、虫の知らせが…


カウンター席に座っていたのですが、目の前の女性スタッフがヒッ‼️と小さく声をあげました。


そして、近くにいる男性スタッフを呼び、その男性スタッフがティッシュを持って、バッと手を伸ばして、何かを捕まえた!!🦗(潰した??)


……幸先の悪い初デートでした。



が!



次は1週間後に会う約束をして、お別れしましたお願い



つづく





いつもはデートしたお店を紹介しますが、

今回は虫が出たみたいなので、割愛します真顔


*******************

よかったら覗いてやって下さい⬇︎

ホームページ

https://www.grandbonheur.net



Twitterはためにならない事を呟いています🦤

https://twitter.com/gb_hirano


インスタはTwitterよりはためになる事を載せています📷

https://instagram.com/graand_bonheur?r=nametag




いいね👍やフォローありがとうございます✨

 

フォローしてね!