こんばんは🌙


婚活・恋活コーディネーター

grandbonheurのエナですトラ


今日のテーマはこちら!

パートナーと長続きする為のアレ


です!!!





巷には婚活本や恋愛マニュアルはいっぱいありますが、パートナーと長続きする為の秘訣については、恋活・婚活よりも情報量が少ない気がします🤔


今日はYouTubeでこんなのを見つけたので、

ちょっと見てください!!










婚前契約書なんて言うとちょっと堅苦しい感じがするけど、無駄なケンカをせず仲良しでいれるなら試してみたいですねお願い


役場まで行ったりするのは大変かも知れませんが、文章だけ作っておいたり、話し合っておいたり、動画をパートナーの方と見ておくだけでもすぐにできそうですね合格






ちなみに人生山あり谷ありって事で、山の写真を載せてみました。



では、今日はこの辺で…



*******************

よかったら覗いてやって下さい⬇︎

ホームページ

https://www.grandbonheur.net




Twitterはためにならない事を呟いています🦤

https://twitter.com/gb_hirano


インスタはTwitterよりはためになる事を載せています📷

https://instagram.com/graand_bonheur?r=nametag




いいね👍やフォローありがとうございます✨

 

フォローしてね!