あらすじ

前回、5回プラトニックなデートをして、警察24時を観ながらフラれた私ですが、決して立ち止まりはしませんでした。

私もアプリで彼氏をゲットするんだ‼️とやる気に満ちていました。




マッチングアプリPでSさんという方とマッチし、さっそく池袋で会う事になりました。


前回は交際経験が少ない事を話して失敗したので、同じ間違いはしないように、自分なりの設定も考えて行きましたグラサン


Sさんとは駅から少し離れた多国籍料理のお店に行って、私はお酒を飲まず、Sさんは2杯くらい飲んでいたかと思います。私は主にご飯を食べてましたもぐもぐ


建設業のお仕事をされてて、チャラチャラした感じもなく、寡黙でクールで素敵…✨と思っていたのですが、


は、話が盛り上がらない…‼️


アプリのメッセージでは楽しい印象だったのですが、やっぱり会ってみないと分からない事もありますよね💦


でも、話が盛り上がらない以外は紳士的で、とても好印象だったので、「次は○○に行きたいですね〜」なんて言いながら、解散。


その後メッセージのやりとりは数日しましたが、自然と連絡がなくなりましたとさキョロキョロ



恋がうまくいくかどうかは相性が大切ですよねぶー


ちなみに全部ぴったり合う人なんてなかなかいないけど、できればあってた方がいい相性はコチラダウンダウン

①食事の相性



(写真はターメイヤというエジプト料理だそうです!そら豆を使ったコロッケのようなもの!美味しそう!)

②外出頻度




③新しい物好きかどうか



④一人が好きか大勢が好きか




⑤時間に対しての価値観




⑥金銭感覚





これらについての詳しい話はまた今度‼️


なかなか、自分がいいと思う人から好かれないのが難しいところですよねショボーン

とほほ。。。



*******************


いいね👍やフォローありがとうございます✨

 

フォローしてね!