こんばんは♪

婚活・恋活コーディネーター

grandbonheurのエナですトラ


今日はマッチングアプリや結婚相談所のプロフィール写真においての

モテる写真の撮り方


の男性編を紹介します!



結婚相談所に入会されている方は、きちんと仲人さんのアドバイスを受けて、写真を撮っていらっしゃると思いますが、マッチングアプリの男性の画像はなかなかもったいないのが多いです💦



男性の皆さんはうっかりプロフィール画像にしていないか、チェックしてくださいねびっくり



では、NGから見ていきましょ!




よくやってしまうやつ

真顔の自撮り


そして、


自撮り(笑おうとしてるだけまだマシ)


トイレでの


自撮り


友達を隠していたり



隠していなかったり


誰かとずっと一緒の予定だったやつや



ずっと一緒なのを隠しているやつ


ご本人が素敵な方でも、これらの写真じゃ、残念ながら伝わりませんガーン



でもでも〜、、、


3つのポイントを意識すれば、誰でも簡単にモテる写真が撮れます!!



それは、、、


①圧倒的笑顔!

自分では「大げさ」って思うくらいに笑って、ようやく笑顔の写真になります!

スゥーって息を吸って「ハッ!」って吐きながら、笑顔で目を見開いて下さい!




②絶対的自然光!

自然光+少しな明るさ調整をして、爽やか、ポジティブ、「この人と付き合ったら(結婚したら)楽しそう!」と思わせましょう!

↑これは撮る側の人ですけどね!



ここまでは女性と同じですねニコニコ


③ポーズ!

男らしいポーズと言えば


こんな感じとかのですよね!

このポーズは偉そう、頑固そう、信頼していないなどの意味があるので、お勧めしませんショボーン

↑これくらい姿勢を正しつつ


↑片手はポケットに入れるような感じで!

この人の姿勢を良くしたような感じがいいですね!!


マッチングアプリだったら、こういう⬇︎ポーズも良いかもしれませんキョロキョロ




そして!

①〜③を守って写真を撮るとこんな感じになります!





これが外だったら完璧!!おねがいなのですが、ちょっと画像が見つけられなかったです💦



相談所に入会しようなって思っている方は、プロのカメラマンさんが撮る事が多いと思いますが、もしご自分で撮るときは参考にしてみて下さいニコニコ
そして、アプリで婚活、恋活中の皆様、ぜひプロフィール写真を変えて、出会いの可能性を広げて見てくださいニコニコ

人はまず見た目で判断しますからね❗️

*******************


いいね👍やフォローありがとうございます✨

 

フォローしてね!