初めての婚活⑤

〜雲行き怪しい編〜


4回目のデートです。

今回は埼玉県の浦和パルコで待ち合わせ♪


前回マフラーを頂いたので、お礼に良い靴下を買っておいたのだウインク

スポーツやってた人なら絶対知ってるブランドだし、喜ぶだろうなお願いと、期待しつつデートは始まりました❗️





地下の駐車場停めていた外車に乗って、青空の下を走り出しました車



そして、到着したのが…


浦和美園のイオンモール‼️


正直イオンモールってデートで行く所じゃないって思っていたので(とても失礼)、「もう!デートコースのチョイスがイマイチだぞウインク」と一丁前に思ってました(笑)


でも彼が


「こうゆうショッピングモール好きやねん」


と言えば、じゃあ、私も好きドキドキってなってました笑い泣き

注意何度も言いますが、まだ付き合ってないです




イオンモールのカレー屋さんカレーでご飯を彼よりもいっぱい食べて、ちょっとうろうろして、あっという間に夕方に🌆


その後また車に乗って、


浦和の

スタバコーヒー


そこで良い靴下を渡して、「わぁー!ありがとうー!嬉しいわぁー!」って喜んでくれるかなぁ✨と思もっていたのですが、


「あ、くれるの?ありがとう」


「あ、はい…(思ってた反応と違う…)スポーツの時にぜひ」


「…今、持病があって、スポーツしてないから」


「あぁ、そうか…」





お礼の品だから、靴下だろうが、ハンカチだろうが何でも良いんだろうけど、思いの外気まずくなってしまいました…ガーン




「あの、前にも伝えたけど、俺持病があるし、いつ悪くなるか分からないから…」


「大丈夫ですよ!だって、私の方が若いから、どちらにしたって私がAさんを介護する可能性が高いんですから」


「……」



変な沈黙の後、また車に乗り最寄りの駅まで送ってもらいながら、私の交際歴の話になりました。


1人だけお付き合いした事があったけど、変な終わり方だったし、短い期間だったので、それなら言わない方がいいだろうと思い、付き合った事が無いと伝えました。


「…え、、、付き合った事ないの?」


「…はい」


「そう…」



変な雰囲気のまま最寄り駅に着き、そのまま帰りました。



だんだん雲行きが怪しくなってきましたねガーンガーンガーン




ここで今日のポイントです

ヒヨコプレゼントは相手の生活背景を考えて❗️

ヒヨコちょっと話を盛るのはいいけど、嘘はダメ❗️


どちらも私の事ですえーんとほほ



次回は完結編です!

お楽しみに!!


*******************


いいね👍やフォローありがとうございます✨

 

フォローしてね!