こんにちはオカメインコ

婚活•恋活コーディネーターこと、

grandbonheur のエナです❗️

 

 

さて、今日は婚活服について!

 

婚活界では当たり前となっている「女性の婚活に適した服装」はズバリ

 

女性アナウンサーの服装 すなわち女子アナ服ですね!

 

 


いやいや、女子アナ系って私のキャラじゃないし。
婚活なんて、素の自分で勝負よビックリマーク

好きな格好が一番‼️

と思う方もいらっしゃるかと思います。

しかし、よく考えて下さいニコ
女子アナ系って 老若男女問わず不快感を与えない服装 なのです❗️

私もかつては「可愛らしい服装なんて、私のキャラじゃないし!むりむり!恥ずかしいもん!」と思っていましたニヤリ


しかし、ある知り合いのお姉様に言われたのです

「SALE中なのに、SALEのお知らせが出ていなかったら、みんな気がつかないでしょ?
彼氏が欲しいなら、わかりやすい格好しな❗️」と

ごもっともびっくり

好きな服装は付き合った後から、徐々にすればいいですからねニコニコ

せっかくご自分のタイプの人が現れても、服装による第一印象がきっかけでお近づきになれないのは、もったいないですからね…えーん

ちなみに、女子アナファッションに対抗がある方でも、日テレの水卜アナウンサーをお手本にしてみてはいかがでしょうか?
いわゆる女子アナファッションより少し落ち着いている服装が多い気がします。

⬇︎イメージはこのような感じ



普段と違う自分に変身して、ぜひ気持ちをあげて婚活・恋活を頑張ってくださいお願いお願いお願い





いいね👍やフォローありがとうございます😭😭😭

 

フォローしてね!