初めての婚活②

〜初めての対面編〜

 

実年齢-5歳+しゃがんでて体型が分からない+上目遣い+砂浜 という最強のプチサギ写真を引っさげて、

私の婚活は始まったのですが、

 

いいねラッシュ👍👍👍がやってきて、

「30歳だけど、まだまだイケイケなのかも⁉️」と勘違いしながら、

無事に素敵な方とマッチしましたお願い

 

さわやかなスポーツマン風で、ユニフォーム姿が眩しいお写真でしたキラキラキラキラ

 

※イメージ

 

○年齢はお相手が10歳ほど上

○東京都住み

○関西のご出身

○離婚歴あり

○お子さんはいない

 

などのプロフィールをチェックし、アプリから別のSNSで連絡を取るようになり、

 

平日の夜に新宿駅で待ち合わせの約束をし、

 

いざ初対面‼️

 

 

写真と違ったらどうしよう…(自分の事は棚に上げて)

 

変な人だったら、すぐ逃げなきゃ…など考えていると

 

ドキドキドキドキ💓

 

「エナさんですか❓」

 

 

ご本人登場ビックリマークビックリマーク

 

「とりあえず移動しましょう。カフェがお好きって言ってましたよね?いいところありますよ

 

世の婚活男性の皆さん、ここ重要なポイントです!

①メッセージの内容を覚えてくれている

②前もってお店を調べてくれてる

 

当たり前な事ですけど、当日待ち合わせて「どうする?どうする?」ってなるより、印象がいいですグッ

 

そして、女性の皆さんも、念のため考えておきましょうチョキ

 

 

さて、私たちは新宿駅からすぐ近くの『らんぶる』という喫茶店に行きましたコーヒー

 

入り口入ってすぐに「…やっぱりおじさんだから、おしゃれなカフェには行かないよね』(とても失礼)

と思ったけれど、お店には地下が!

そして、地下はなんとも素敵なレトロ感キラキラ

 

ケーキセットでケーキを二つ頼んで、半分づつ食べて、お互いの事を話して、次にまた会う約束をして、

お開き。

 

なんて素敵な人なのかしら❗️スマートだし、静かに話す関西弁もいいし❗️

マッチングアプリ初めて、すぐにこんな素敵な人に出会えるなんて、私って超ラッキーグリーンハーツ

私も友達(初めてに婚活①参照)のように、とんとん拍子で彼氏できちゃうかも⁉️

 

なんて、呑気な事を思っていたのでしたグラサンハート

 

つづく

 

 

今回のデートスポットはこちら⬇︎

 

 

 

いいね👍やフォローありがとうございます😭😭😭

 

フォローしてね!