こんばんは🌙

婚活・恋活コーディネーター(と今日から名乗ることにしました)こと、grandbonheurのエナです!

今日は関東は洗濯物がよく乾く陽気でしたね☀️☀️☀️
私の住んでいる所は、風が強すぎて、よく洗濯物が隣の敷地にお邪魔してる事があります。。。
油断できませんね!


さて、今日のテーマはこちら

オンラインお見合い‼️

今やおなじみになってきているオンラインお見合いですが、皆さんやった事ありますか?

ネット環境に左右されやすかったり、

全身のバランスが確認できなかったり、

私の友人は「画面をスクショされそうで嫌だ」真顔 とも言っていました。

 

ごもっともビックリマーク

 

しかし、オンラインお見合いは良いこともいっぱいお願いお願いお願い

 

○周りが気にならないので、会話に集中できる

 

○近場に住んでいない人同士でもお見合いできる

 

○実際に会うよりもハードルが下がるので、タイプじゃ無い人にも会ってみようかなって気になる

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)によるとオンラインお見合いは通常のオフラインで行うよりも、お見合い後に仮交際に発展する確率が20%も高い確率を占めたこともあるそうですびっくり

 

皆さんもオンラインお見合いもやってみて、可能性の幅を広げてみましょう

そして会話の内容も重要ですよ❗️

 

私も一度、初対面の男性と可愛らしいカフェでお食事をした時に、

相手の男性が「前の彼女はおっぱいが大きくて」「おっぱいが大きいからナンパして」「とにかくおっぱいが…」とおっぱいを連呼された事があり、とても恥ずかしかった思い出があります滝汗

 

この話はまた今度。