初めての婚活①
〜初めてのマッチングアプリ編〜

あれは今から4年前の事ですキョロキョロ

 

久々に会う妊娠中の友人とお笑いを見に行き、

その後、お茶をしながら、彼女と旦那さんとの馴れ初めを聞いていましたコーヒー

 

「私はマッチングアプリで、2人目に会ったのが旦那さんだったよ」との事で、

マッチングアプリ未経験だった私は

「アプリってそんなに簡単に出会えて、結婚までつながるんだ!お願い

と俄然やる気になり、すぐに友人におすすめされたアプリPをインストール‼️

 

 

家に帰ってからプロフィールを入力し、

顔写真も設定しましたグラサン

 

この写真問題は多くの方がぶつかる壁だと思いますが…

 

私も元々スマホに自分の写真はほぼ無い状態だったので

「これでいいか!」と選んだのが5年前に友人に撮ってもらった、なかなか盛れてる写真でしたデレデレ

 

今思うとサギですよね。。。

 

(技術が無いので)加工はしなかったものの、25歳と30歳じゃ まあ違うし、体重も5kg以上痩せていた頃の写真だったので、まあ違いますよね…。

 

しかし、自分の変化にあまり気がついてなかった私は、この勝負写真で婚活に立ち向かうのでした。

 

 

つづく

 

 

皆さん、アプリに使う写真は、最近のものにしましょうね目