ジョルティ | グランブルー 店長のブログ

グランブルー 店長のブログ

福山市松永町のFishingShopグランブルーです。 
松浦つり具特製 鳴門船サビキ特約店 
最新の釣り情報を提供していきます。
商品の発送もやっていますので、
お気軽にお電話下さい!。

Twitter&Facebook

こんにちは。

 

今日の松永は晴れです。

気温24℃、湿度52%、風速3ⅿ/S

朝散歩5784歩

 

みどりの日

 

今朝、尾道市の向島へ行って来ました。

目につくのはサイクリスト、やたら多いです。

釣り人は、車を止める事の出来る足場の良い場所は

投げ釣りしてる人達、サーフにはファミリーが

 

「事実であれば中条さん、潔く辞職すべき」日本維新の会

代表を務めた松井一郎氏が中条きよし参院議員(78)の

違法貸付報道を受けXで踏み込む

何処の党もだけど、議席獲得の為に顔の売れてる歌手、

芸能人、キャスター、元スポーツ選手を推薦するから、

人気と脳みそ密度は違うでしょって事

 

入荷品のご紹介です。

BlueBlueさんのジョルティ

ペイペイ取り扱い店

 

簡単なHPを作りました。

お時間のある時に見て下さいね!