東京本社を中心に大阪研究所、

全国7支店・9営業所、日本とタイに工場、

海外各国に7駐在委員事務所を展開する

株式会社「ミルボン」

 

そのミルボン松山スタジオがこの度四国初上陸。

 

11月25日(月)に完成内覧会にお招きいただきましたので、スタッフ総出で行ってきました。

 

こちらのアメブロではオフィシャルブログに乗せてない、ちょっと崩したプライベート視点の記事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
他のサロンさんよりおそらく長めに滞在したとは思いますが、本部長さんや所長さんとお話もできとても有意義な時間を過ごせました。

↓ミルボン松山スタジオの真面目な詳しい記事はこちら↓
 
 

 

 

 



帰りに寄ったパン屋の

「フランス屋」


勤務時代よく通ってた近所のパン屋


聞くところ創業80年とか💦


20年ぶりにお伺いしたわけだけど覚えてくれてて意気投合


ここの「あんドーナツ」は絶品です


私たちスタッフは当時、揚げパンと言ったり、若々し頃なのでハゲを気にしてハゲパンと言ってたのが懐かしいです。




 

 

 

 

 



あと六時堂・つぼや・巴堂と道後商店街で松山銘菓をお土産三昧



 

 



ついでに小腹が空いたので谷本のじゃこ天片手に帰路につきました。




あっ🤭そうそう!


ミルボンさんから記念品で頂いたペン



ジェットストリームの4&1の4色ボールペン+シャープペンシル。


仕事で1本使ってるけど、使いやすいのでもう一本買おうかと思ってたところ♪


ショップでは1000円もする。


しかもミルボンカラーが憎い♪


流石です。ありがとうございます😊