藤原ひろのぶさん&梅津貴陽先生『未来の子どもたちにできること』特別講演会開催のお知らせ | 心も身体も健康に☆和~なごみ~カフェ

心も身体も健康に☆和~なごみ~カフェ

毎週水曜日鶴ヶ峰のシェアカフェnicoentにて
和カフェオープン。
心と身体が喜ぶエネルギーの高いお食事を提供しています。
主食はもちもちのめざめ玄米(発酵発芽玄米)、主に地元のお野菜を使用
体内環境をキレイにサポートする3大陸ハーブティーを提供しています。


この度
映画『蘇れ生命の力』上映会付き
藤原ひろのぶさん
歯科医師の梅津貴陽先生の特別講演会を
企画させていただきましたキラキラ 

まわりをみれば
私たちは未来の子どもたちに
たくさんの宿題を残してはいないでしょうか?
そして便利さだけを追い求め
自然とかけはなれた生活となり
何か大切なものを
見失ってはいないでしょうか?

一人一人が向き合って考える
そんなきっかけのひとつになるのが
この映画『蘇れ生命の力』ではないかと
私は思っていますキラキラ

人生の主役は一人一人。
その一人一人が
しっかり人生の船の舵取りを
しなくてはいけない。

どちらの方向を向いて進むのか。
ただ流されるのではなく
自分の手でこいでいく。

このイベントが
皆さんにとって
何か大きな気づきと
方向づけ・舵取りのきっかけになってくれることを願って
皆様にお届けしたいと思っております。

今回は世界の貧困問題と向き合う藤原ひろのぶさんと
映画にでてくる真弓先生の意思を継いだ
歯科医師の梅津貴陽先生の
ダブル講演会キラキラキラキラ

かなり貴重なお時間になるはず!!!

イベント詳細、チケットご購入は
こちらをご覧ください爆笑

7世代先の子どもたちのために
私たちにできること
真剣に考えてみませんか?
ご参加お待ちしています!!!