マッサージ&レイキ体験会 みんなで癒されました | 心も身体も健康に☆和~なごみ~カフェ

心も身体も健康に☆和~なごみ~カフェ

毎週水曜日鶴ヶ峰のシェアカフェnicoentにて
和カフェオープン。
心と身体が喜ぶエネルギーの高いお食事を提供しています。
主食はもちもちのめざめ玄米(発酵発芽玄米)、主に地元のお野菜を使用
体内環境をキレイにサポートする3大陸ハーブティーを提供しています。

和カフェに特設のヒーリングスペース笑い泣き


お布団一枚~てへぺろてへぺろてへぺろ
たったお布団一枚ですが
ゴットハンド、モデラーテ整体院のたえちゃんのおかげで
参加者さんみんなにとって
深い深い癒しの時間になりましたキラキラキラキラキラキラ

マッサージ&レイキを体験し
お食事を囲んで楽しいおはなし
笑いあり涙ありの
楽しい時間でしたハートハートハート
参加者さん同士初めましての方もいたのに
なんだか前にも会ったことのあるような
そんな雰囲気の空間でしたおねがい

たえちゃんの施術ですが
何度かレイキやってもらったことがあるけど
今回のはすごかった!
とのご感想をいただきましたキラキラキラキラキラキラ

日々忙しくしているみんなに
ちょっと寛いでホット一息して
またこれからの活力チャージできるように
和カフェでもまた癒しイベント
企画していきたいですラブラブ


今日は
めざめ(発酵発芽)玄米の野菜リゾット
重ね煮ベースのかぼちゃのスープ
フライドポテト
ふきみそ
筍の甘煮
ドライトマト
ハーブティーの茶葉ドレッシング
家庭菜園のサンチュ

美味しくいただきましたラブ


皆様ご参加
ありがとうございましたハートハートハート