ヒートテックに椿オイル!? | グランブルーソルトのブログ

グランブルーソルトのブログ

グランブルーからのお知らせやお塩の話、日々の出来事更新中!

先ほど、テレビを見てたら

新しいユニクロのヒートテックのCMに

椿オイルの文字!!

どういうこと!?と思って調べてみると

史上最強のヒートテック誕生とのこと!

ヒートテックに椿オイルが配合されたそうです!

すごーいウインク

これで椿オイルの認知度がまた上がりますね☆

髪に良いだけではないんですよ!

お肌にも優しいのですニコニコ

グランブルーのスーパームーンバスソルトにも
 
椿オイル配合されております。

しかも普通の椿オイルではないです。

椿オイルの中でも最高級と呼ばれる
 
貴重な純椿オイル配合です♡ 

このバスソルトを使ったあとに

美白になった!という感想をよく頂きます。

椿オイルは日焼け対策にもいいですが、

実は日焼け後の対策としても効果があると言われています。

先日、アーユルヴェーダのマッサージ師の方に教えてもらったのですが、

どんなに良い高級な化粧水、美容液、乳液などを塗っても、
 
お肌の深層部には油と一緒じゃないと、入っていかないそうです!

オイルのほうが粒子はずっと細かいそうです。

なので、オイルと化粧水などは一緒に使わないと勿体無い!

グランブルーのスーパームーンバスソルトは

純椿オイル配合なので

お風呂に浸かりながら、オイルをお肌へ浸透。

お風呂上がりに、普段お使いの化粧水などを使えば、吸収率が上がるということですね爆笑

スーパームーンの日の海水を汲み取った、貴重なお塩を使用しております。

満月の日に使うのがオススメです!

いま、月のリズムに合わせた美容法が流行していますね。

満月の日は、物事をリセットする日と言われています。

デトックスや浄化をするのにピッタリの日です。

それから、願い事が叶う日でもあるそうです!

是非願いを込めながら、お風呂に入って
極上のリラックスタイムをお過ごしくださいおねがい

スーパームーンバスソルトのご注文はこちらからどうぞ↓

スーパームーンバスソルト