6月も終わります。 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
 
とんかつを食べに行って、サクサク感を台無しにする”カツどん”を頼みがちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
え、、、1ドル=161円。。。。。な、今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
もう、この辺りがスタンダードってことなんでしょうか。。。
 
1ドル=118円とか懐かしい。。。
 
 
 
そして気づくと6月も今週末で終わり、来週からは7月です。
 
夏です。
 
そんな今週も色々入荷しています。
 
 
 
メンズから。
 
 
 
店内しっかりと夏仕様です。
 
キャップやハット、Tシャツなどなど、
 
 
 
色々入荷して店内パンパンです。
 
 
 
 
そして、そんな中で、これ、当店では初めて集めてみましたってもの、入荷です。
 
"RUSTLER" (ラスラー) ってブランドの、ブラックデニムパンツだけですが、アメリカで少し集めてみました。
 
この、RUSTLER 、アメリカのリアルなおじさん方に大人気。
 
ワーク用として、普段着として、日曜大工用として、かなり人気でよく見かけます。
 
形が良く、程よくテーパードしたきれいなシルエットで、とてもはきやすいです。
 
そして、色もどことなく Levi's のブラックジーンズのような、どことなく80年代な匂いのする色をしています。
 
RUSTLER はおなじみの Wrangler が手掛ける別ブランド。
 
なので、作りも良く、信頼度も高いブランドなんです。
 
そして、Levi's のブラック(アメリカ製の物)がかなり高騰してしまった今、気軽にはけるブラックジーンズとして、意外とありかと思います。
 
サイズも良い感じのところ多いと思いますので、ご興味ある方、ぜひ一度店頭で試してみてください。
 
ちなみに、当店では5900円+TAXです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
こんな、自分は初見な Penney's のデニムパンツも入荷しています。
 
VAT DYE のような色のデニムなのに、100%コットン、で、しかも香港製。
 
こういうの、大好きです。
 
 
 
 
 
 
その他、ショーツ類も。
 
パタゴニアのショーツや、ラングラーのライトオンスのデニムのフレアーパンツ。
 
ちなみに、パタゴニアの黒の方は、2000年ぐらいの物ですかね、バギーズショーツの XL です。
 
なかなか無いと思いますよ。
 
下はデニムのカットオフショーツです。
 
昔は平気で切ってましたが、今ではもったいないと思ってしまうアメリカ製 501 のカットオフです。
 
 
 
 
 
そして、
 
古ーーーいボーターハットや、キャップ類もさらに追加してます。
 
ボーターハット、なかなか無い大き目のサイズです。
 
 
 
 
 
その他、メンズレディース共にサンダル出し始めました。
 
 
 
 
 
 
そして、レディースも。
 
 
 
 
 
レディースもパンパンです。
 
 
 
ブラウスや、ワンピース、スカートやショーツなどなど。
 
 
 
 
透ける感じのパンツや、ハワイアンのだいっ表的なブランド、レインスプーナーのジャンプスーツや、がっつり刺繍の入る生地で作られたスカートなども入荷しています。
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、メンズレディース共に、今週も日々色々入荷しています。

 

店頭、夏です。

 

6月最後の週末。

 

高円寺にお越しの際はぜひ!!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、心より、高円寺でお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam