そろそろ梅雨入り? | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
 
急に家電は壊れるものです。。。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
カラッとした陽射しが待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
ジメジメしてますね~。
 
そろそろ梅雨入りでしょうか。
 
今年も雨多そうで、そして夏は暑そうですね。。。
 
とりあえず、梅雨は早く終わってほしいです。。。
 
そんな今週も、アンダーウェアーとしても、一枚でも活躍する無地の新品Tシャツ、入荷しました。
 
当店では大人気の COMFORT COLORS 。
 
在庫切れていましたが、再入荷しています。
 
 
上は定番の無地Tで、下がポケット付き。
 
ポケット付きの黒は初入荷です。
 
それと、American Apparel の無地っと、下は GILDAN のポケット付き。
 
白のみ入荷しています。
 
下着としても、一枚でも着られる便利なTシャツです。
 
夏は着替えを持ち歩いた方が良いですからね。
 
ぜひ。
 
 
 
 
そんな感じで、店頭は夏です。
 
メンズも。
 
 
 
さわやかなシャツや、柄シャツなども毎日追加しています。
 
 
そして、
 
ヴィンテージなハワイアンと柄シャツも。
 
この辺あると、夏って感じしますね~。
 
 
 
 
 
そして夏の定番、NAVY のショーツ、入荷しています。
 
そんなに数はありませんので、お早めに。
 
 
 
サイズごとに分けてありますので、良ければはき比べてみてください。
 
 
 
そして、
 
鞄も色々と。
 
 
その他も、細かく追加しています。
 
 
 
 
 
 
そして、レディース。
 
 
 
 
古いチュニックや、ハンドメイドのキルティングのベスト。
 
下は、古いメキシカンブラウスです。
 
マネキンが着ているのがそうですが、これはかわいいです。
 
 
 
 
 
 
そして、夏らしいワンピースなども。
 
 
 
 
レディースにも鞄色々入荷しています。
 
 
 
 
 
 
レディースにも細かく色々と補充追加していますので。
 
 
 
 
そんな感じで、メンズレディース共に、日々色々入荷しています。 
 

今週末は何とか天気持ちそうです。

 

高円寺に来られる際は、ぜひ!

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、高円寺でお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam