3月も半ばですね~。 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
今日2024年の3月15日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデー、らしいです。
 
そんな日に,右腕(利き腕)、骨折しました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと暖かくなってきました〜。な、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
なんだかこの3月は、今のところ2月よりも寒いらしいです。
 
春が待ち遠しいです。
 

 

そんな寒い春にこんなものが。

 

正直、これ届くまでこんなことやるの知りませんでした。

 

東京都の仕掛けたものらしいですが、東京都内のこのポスターのあるお店、対象店舗で、au Pay、d払い、PayPay、楽天Payのいずれかで払うと10%戻ってくるっていう何ともお得なキャンペーン。

 

この各QRコード決済ごとに最大3000円までのポイント還元っていうことらしいです。

 

なので、この4社のQRコード決済を全部きれいに使い、3000ポイント戻ってくれば、12000ポイント帰ってくる、ってことらしいです。

 

かなりお得です。

 

ただ、東京都の、このために確保した財源が無くなり次第終了とのことなので、31日前に終わる可能性も。

 

ちなみに、当店は4つの決済方法、すべて使える対象店舗です。

 

こっちは PayPay で払って、こっちは au Pay で、みたいな払い方もできますので。

 

ぜひ、お得な買い物は当店で。

 

 

 

そんな3月半ばも色々入荷しています。

 

レディースにも置いてあるスノーパーカー、こんな感じにインナーとして着てもかっこいいですよ。

 

 

そんなスノーパーカーの上に着ても良いジャケット類色々入っています。

 

image

上が在庫切れていたシルクのブルゾン。

 

すべて肩パット取ってありますので、肩が落ちてゆったり着られる良いブルゾンです。

 

下左は、こちらもかなり少なくなっていたユーロのワークジャケット。

 

良い形の物、多めかと。

 

 

 

その他、

 

ファイヤーマンスタイルのジャケットや、80年代頃の物でしょうか、初見のアイルランド製のLeeのジャケット。

 

その下はめちゃくちゃ状態の良い Duxbak のハンティングジャケット。

 

 

 

 

 

 

シャツも色々と。

 

レギュラーの80年代90年代のシャツから、ラルフローレンの物まで色々と。

 

 

 

 

 

そして、

 

ヴィンテージのオーバーオールや。

 

下はなかなか無いローバックスタイルの WASHINGTON DEE CEE の60年代の物。

 

背中のゴム部分に入るワシントンの肖像画が良いです。

 

 

 

 

今ではこれもヴィンテージ扱いですね、な、アメリカ製カーハートのオーバーオールも。

 

 

 

 

 

 

そして、スウェット類、Tシャツも色々追加補充しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで春物メンズ、色々入荷しています。
 
 
 
 
 
 
そして、もちろん、レディースも。

 

 

 

 

ブラウスや、ジャケット、

 

レディースにもスウェットなどなど。

 

そして、春に使いたいベルトも色々と。

 

 

 

 

 

その他も、

 

ブラウス、ジャケット、スウェット、などなど。

 

色々と入荷しています。

 

 

 

 

 

そして、在庫の欠けていたこれら、再入荷しました。

 

一番上が当店でも大人気の100%コットンのサーマル。

 

その下が着心地抜群の COMFORT COLORS のロンT、無くなっていたサイズ、入荷しました。

 

そして、一番下が今回から取り扱いを始めた AMERICAN APPAREL のロンT。

 

普通の生地感の使いやすいロンTです。

 

サイズは、S、M、L、XLで、色は白のみ。

 

そんなこれから使えるロンT類、何枚か持っておいた方が良いですよ。

 

 

 

そんな感じで、今週も、色々日々入荷しています。

 

今週末は暖かい春らしい土日になりそうですね。

 

良い天気の日は、高円寺古着屋巡り、楽しいはずです。

 

高円寺にお越しの際は、ぜひ!

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、高円寺でお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam