雪? | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
乾燥し過ぎて、かかとがカッチカッチです。
 
割れるのが怖いので、ニベア塗りまくってますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
もしかして日曜日は雪かも?っていう天気予報な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
まあ、おそらく高円寺は雨だと思いますが。。。
 
お店は、かなり雪が降ったりしない限りは、普通にオープン予定なので、ぜひ。
 
 
 
そして、1月ももう明日で20日。
 
今月も終盤です。
 
そんな1月の終盤、春も使えるものも出し始めました。
 

 

メンズ、レディース共に、

 

 

 

スウェット類、たっぷり出しておきました。

 

今なら、インナーとして大活躍かと。

 

レディースには、無地のスウェット多めに出しておきました。

 

この無地は、70年代~90年代頃のアメリカ製の物ばかり集めておきました。

 

メンズにも大き目サイズの無地の物は置いてありますので。

 

その他、プリント物から、パーカーなどなど、色々ありますので、漁りに来てください。

 

 

 

 

そして、メンズには、

 

レザーは知ってましたが、スエードの物もあるんですね。な、ジップアップのスポーツジャケット、出しておきました。

 

定番の形で、とても使える良いジャケットですね。

 

サイズもでかいですが、意外と肩がしっかりと落ちてくれるので、大きめに着たい方には最適かと。

 

今ならセーターなどの上にですが、春にはTシャツの上にがばっと羽織るだけで様になります。

 

 

 

そして、

 

古くないですが、オイルコーティングじゃない、コーティングされたナイロン素材のベルスタッフも入荷です。

 

こっちの方が着やすくて、においもなく、肩も張らず、とても良いです。

 

これも、春まで着られる良いジャケットです。

 

 

 

 

 

 

その他、LL Bean の古くないですが、裏にフリースの張られたウォームアップジャケットや、SIERRA SPORT というブランドの裏にフリースの張られたブルゾンや、スタジャンでおなじみの、DeLONG の裏地にキルティングの付くナイロンブルゾンや、インナーやアウターに重ね着できるカメラマンベストも少し入荷しています。

 

 
 
もちろん、

冬の物もまだまだありますので。

 

サイズちょっと小さめですが、こんなセーターもありますので。

 

 

 

アウター類もまだまだありますので。

 

 

 

 

 

そして、もちろんレディースにも春も着られるもの、色々入荷しています。

 

 

おなじみ、コロンビアの90年代頃のリバーシブルのブルゾンや、

 

 

 

ゆったり着られるナイロンのマウンテンジャケットや、

 

 

 

90年代の名作、Bugaboo も入荷です。

 

写真わかりづらいですが、ナイロンジャケットの中に、フリースジャケットが脱着できるようになっています。

 

ナイロンジャケットだけでも着られますし、フリースジャケットだけでも着られる 3WAY な仕様の使えるジャケットです。

 

 

 

その他、

 

ラルフローレンの国旗柄のコットンセーターは定番ですね。

 

横はアクリルのジップアップのセーターで、ヨットなどの船に関係したものが刺繍されていて、かわいいです。

 

80年代頃の物ですかね。

 

もちろん、セーター類もまだまだありますので。

 

 

 

 

 

そして、今の時期ちょうど良いかも、な、スタジャンも入荷です。

 

 

背中に良い感じのレターが付く、良いサイズ、良い色合いのスタジャンです。

 

襟付きで、形も良く、女性がゆったり着るには良い形だと思いいます。

 

袖はフェイクのレザーなので、柔らかく着やすいです。

 

 

 

 

 

もちろん、冬物のアウターもまだまだありますので。

 

 

 

そんな感じで、春も着られるアイテム、色々入荷してます。

 

冬物に飽きて、今から春まで着られるアイテムお探しの方、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

それでは、土日、生憎の天気のようではありますが、、、高円寺にお越しの際は、ぜひ!!!!!!!!

 

皆様のご来店、高円寺でお待ちしております!

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam