12月も半ばです。 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
たこ焼きは、たぶん30個は食べられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を〜。を言い合う時期になりましたね〜、な、今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 
もう、12月も半分過ぎました。
 
年末感も出てきて、そろそろクリスマスですか。。。
 
早いです。。。
 
つい先日まで暑い暑い言ってた気がしますが。。
 
早いです。。。
 
って事で、そろそろ年末年始のスケジュールを確定させてなくてはいけません。
 
一応、年内は、12月29日まで営業の予定で、新年は、1月4日からを予定しています。
 
29日はおそらく早めに閉めて大掃除すると思います。たぶん。。。
 
その辺は近いうちにインスタにアップさせていただきますので、ご確認ください。
 
 
 
そんな年の瀬迫るバタバタな時期ではありますが、毎日色々商品出していますので、お近くにお越しの際は、ぜひ遊び来てくださいね。
 
 
まずはメンズから。

 

マネキン着ているレザーのカーコート、フェイクのレザーで、60年代頃の物。

 

形良くてかっこいいです。

 

 

 

 

 

そして、

キルティングの薄綿入るジャケット。

 

ライナージャケットとしても、アウターとしても着られるのでとても重宝するアイテムです。

 

 

 

 

 

そして、

左上がピエールカルダンのコートで、薄く綿の入るライナーとスエードの脱着式の襟の付く、良いコートです。

 

そして、右上、左下は60年代頃の古めのコート。

 

右下は70年代のチェコ軍のつなぎをリメイクして作ったスモックジャケット。

 

ポケットも付けておいたので、着やすくなっていると思います。

 

 

 

 

そして、ダウンジャケットやスウェットなどなど。

右上は近年物ですが、EDDIE BAUER のスカイライナー。

 

古い物には無い”黒”っていうのが良いですね。

 

その他、スウェット類、色々追加しておきました。

 

 

 

その他も、色々出してます。

 

 

 

セーター類も、追加しておきました。

 

色々漁りに来てください。

 

 

 

 

 

 

そして、レディース。

 

 

 

 

 

 

レディースも、

古めのコートや、良いデザインのコートなどなど、色々入荷しています。

 

 

 

 

そして、レディースにも、スウェットたくさん出しておきました。

 

下に着られる無地のスウェット多めに。

 

そして、左下のものはとても珍しく、

 

アメリカ製の80年代の Dickies のもので、おそらくリメイクしたのか、袖が短めで、左下にポケットが付いています。

 

元々XLのサイズなので、身幅ゆったり大き目ですが、丈、そして袖も短い、女性がゆったり着るには良い形になっています。

 

 

 

 

そして、

 

黒ものばかりのシャツ色々や、右上は80年代 L.L. Bean のスリーピングドレス。

 

大判のストールや、毛皮のハットなどなど、

 

 

 

 

セーターなども、色々出してます。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、メンズレディース、ともにパンパンです。。。

 

ぜひ、減らしに来てください。

 

 

 

 

そして、そろそろクリスマスプレゼントも考えたいという人に。

 

手袋、色々入荷しています。

 

どちらもアメリカ製のデッドストックで、左がディアスキン。

 

右がステアハイドのがっしりした良いグローブ。

 

どちらもシンサレート入りなので、あったかい手袋です。

 

その他の手袋も色々ありますので。

 

 

 

 

そして、人気の COMFORT COLORS のロンT、再入荷しました。

 

また、人気のサーマルも再入荷と、新色、グレーのサーマルも入荷です。

 

どちらも綿100で、とても着心地良く、ヒー○テックなどの化繊が苦手な方、おすすめです。

 

この辺も、クリスマスプレゼントにしても良いかと思います。

 

 

 

その他、今日当店ネットショップにもアップしていますが、バーバリーのマフラーや、キャップ、靴下、アームウォーマーなどなど、小物もたくさんありますので、クリスマスプレゼントに悩んだら、ぜひ高円寺まで。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでメンズレディース共に、日々色々入荷中です。

 

土日、高円寺にお越しの際は、ぜひ!!!!!!!

 

 

 

 

皆様のご来店、高円寺でお待ちしております!

 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam