キッザニア
豊洲のキッザニア行ってきました。
激混みでドロドロのクタクタを覚悟してたんですが、やはり日頃のマクロビ食のおかげでしょうか。
それほど疲れませんでした。
午前の部だと(確か)1時間多く遊べます。
帰りも真っ暗じゃないし、精神的にもなんか楽です。
帰りにスーパービバと東急ハンズ寄りましたが、ハンズはいいとして、ビバはアウトドア用品少なすぎでガッカリです。
キッザニアに話をもどします。
職種の幅が広いです。現実的なものから夢的なものまで。行く前にHPで何をやりたいか決めておくのは必須ですね。
ちなみに娘らが体験した職業は、野菜ジュース屋、警備員、医者のどれか、歯医者、アイス屋、獣医、洋服屋、、、確かこんな感じでした。
作業中は親とは壁やガラスで隔絶されてて、業務?に集中できるようになってます。(撮影はできる)
そういえば10何年も会ってない人(しかも東京在住じゃない人)にバッタリ会いました。名前呼ばれて振り返ったら「えぇぇええw!!」って。
気がついたこと・・・従業員(女子)の太っちょ指数が異様に高かった。