この投稿をInstagramで見る

【おーしさんは明日(13日)まで香取神宮にいます】 昨年美磨女マルシェに出店してくれた はなさかおーしさんに 〘 グランアムネイル 〙と 書いてもらうべく香取神宮へ! . . 初めて行く香取神宮。 人が多かったー(/ω\) 駐車場から仲見世に入って 中ごろまで進むと人だかりが出来ている おーしさんのブース発見。 . . お客様が並んでいたので そのまま列に。 待っている間・・ 「あの人の作品もいい」 「あの書き方凄い!」など、 前後の並んでいる方と 盛り上がって楽しかった~😊✨ また、お話を聞くと大体の方が 三社参りをしていて 香取神宮に参拝にきて たまたまおーしさんの作品をみて ビビビッときて並んだみたいです。 なんて話して 短く感じた待ち時間・・・ (実は1時間過ぎてた(笑)) 書いてもらっている時も皆さんがお話してくれてまた盛り上がる。 凄く居心地の良い空間・・ あの人達とまた会いたい・・:*:・(*´ω`pq゛ . (で、浮かれて参拝は忘れてきました(笑)) . . いつも優しく対応してくれる おーしさんに新年のご挨拶も出来、 〘 グランアムネイル 〙も じっくり書いて貰えました✨ お店に飾りますので ぜひ見に来て下さいね✨ . . 13日まで香取神宮仲見世に おーしさんいますので 新年にぜひ手に入れてくださいね✨ . . おーしさんのblog https://ameblo.jp/o-shidokkan/entry-12566570683.html . . 美磨女マルシェの時の やよい様が書いてくれる 紹介blog https://ameblo.jp/bimajomarche/entry-12542179074.html 次回の美磨女マルシェにも 出てくれるってー (*」´∀`)」✨ヤッター . . ♯はなさかおーしさん ♯この時一緒にお話してくれた皆様ありがとうございます ♯また会いたいです

♥ Kyoko Kawata ♥(@kawatakyo)がシェアした投稿 -