こんにちはニコニコ
梅雨らしい天気が続いていますね傘
湿度が高いとなんとなく、力が湧いてこないのは、私だけでしょうか(笑)!?
梅雨明けはまだのようですから、災害にも体調にもお気をつけ下さいね!ニコニコ

さて、久しぶりのブログですが、
パピー教室には、たくさんの新しいお友達が来てくれていますルンルン犬


カメラ上矢印
獅子丸ちゃん犬
体は小さいけど、とても元気なチワワの男の子ですブルーハート少しドキドキしちゃう慎重派さんですが、人にはとっても上手に愛想を振りまいてくれます拍手その姿にやられました(笑)ラブ


カメラ上矢印
元気ちゃんで、止まっているお写真がないのは、フリップちゃん爆笑ミニチュアダックスの男の子ですブルーハートほんとに元気、元気なんですが、時々疲れているのが分かるのが、可愛らしいのですウインク人もわんちゃんも大好きなフリップちゃんですキラキラ


カメラ上矢印
こちらは、コッカースパニエルとプードルという珍しいMIXの男の子ブルーハート男の子ですが、名前はラブちゃんですラブその名のとおり、みんなから愛されるキャラでしたよラブラブパワフルなんですが、周りをよく見てくれていました拍手
学級委員長みたいな(笑)犬


カメラ上矢印
ラブラドールの男の子、レオくんブルーハート
レオくんも止まっている時を狙ってお写真撮ってみましたが……難しいアセアセ
みんなより、10倍ほども大きなレオくん。小さい子達を気づかって、本当に優しく接してくれました拍手大きいのは体だけじゃありまさせん、心もBIGでしたラブラブ


カメラ上矢印
こちらは、りんちゃん犬
マルチーズとプードルのMIXの男の子ブルーハート小さな体からは想像できないくらい、タフ!
疲れを知らない子供を見ているようでした爆笑
他のお友達から色々学んでいるようでしたよ~拍手わんちゃんの世界は素敵ですキラキラ 



今回はみんな男の子!
男同士、色々会話し合ってたようです(笑)ルンルン
私も会話に混ぜて欲しい~てへぺろてへぺろてへぺろ
楽しい時間をありがとうございます!!