こんにちはニコニコ
まだ、3月なのに「桜満開」のたよりが聞かれます桜朝晩はまだ冷んやりとしますが、春が来ましたね~ルンルン
いい季節ですが、体調も崩しやすい季節でもありますびっくり気をつけてくださいね!

さて、久しぶりの投稿となりましたが、パピー教室にはたくさんの元気なお友達が来てくれていますウインク


ラブラブラブ
可愛いでしょ~!?
つぶらな瞳で見つめてくれるのは、柴犬の華子ちゃんです犬あたま小さいけど、とっても元気な女の子ですピンクハート


ラブラブラブ
こちら、飼い主様の足元で様子を伺っているのは、トイプードルのテンちゃん犬あたま可愛らしい容姿ですが、男の子ウインク初めは緊張しているようでしたが、少しづつ教室の雰囲気に慣れてきてくれてますグッ


チューチューチュー
飼い主様に抱っこされて、少し難しい?(笑)お顔なのは、柴犬のどんぐりちゃん犬あたまなんとも可愛いお名前ピンクハート難しいお顔じゃないんですよ…どうやって飼い主様の腕から逃れて遊ぼうかを考えているのです(笑)爆笑元気いっぱいの男の子ニコニコ


ウインクウインクウインク
ちょっと興奮気味で下をペロッと出してのカメラ目線をくれたのは、ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIX犬「ゴールデンドゥードゥル」という種類のわんちゃん犬あたま
初めて聞く方の方が多いでしょうねニコニコ名前はサニーちゃんピンクハートとても陽気な性格の男の子です!


ラブラブラブ
ちょっと考えているようなお顔の柴犬ちゃんは、サクラちゃん犬あたままだとても小さくて、少しドキドキして周りを観察中ですウインク可愛いらしい女の子ですピンクハート

5頭のお友達で、とても賑やかなパピー教室となっていますルンルン

上矢印カメラ元気ちゃんグループで遊んでいる動画ですルンルンとても激しいですが(笑)、とても楽しそう照れ成犬のプードルちゃんは、テンちゃんの同居犬のグミちゃんです犬あたま以前、パピー教室にご参加いただいてましたパー

そして、少しドキドキちゃん達は…

ちょっとドキドキしながらも上手にご挨拶~キラキラ

手前がサクラちゃん、奥がどんぐりちゃん犬あたま
「はじめまして~」「よろしくね~」
そんな感じでしょうか!?ルンルン

また、みんなで楽しい時間を過ごしましょうねびっくりマーク
参加くださいました飼い主様、わんちゃん達、お疲れ様でしたウインク