どうもー

今日はちょっと前に考えたリアルトリックスター特集ですよ~

最初に思い付いたのは、ギルメンさんで「牛!うしうし!」て叫んでる人と
「獅子!しし!しし!」て叫んでる人がいて、よく考えたらその組み合わせって
食う食われるの関係だよねって思ったのが始まりでした。

で、こんな感じ?
$まったりトリスタらいふ-20130628_194721.jpg

獅子が銃を使ってるのがよく分かった。すごく似合うんだもん。待てコラ

続いて考えたのが、うちの子でリアルにしたらどうなるか。
じゃん。こうなりました。
$まったりトリスタらいふ-20130628_194526.jpg

やっぱ白熊が一番強いよね~。あずさときさらちゃんはリアルでは
ペットになるほど可愛いから逃げるしかありません。
・・・っておや?神々しい光を放つ人が・・・

$まったりトリスタらいふ-20130628_194032.jpg

どのキャラよりも明らかにレベルが違う存在―――龍!さっくんです!

とまあこんな感じでした。



最後に・・・おまけ。
$まったりトリスタらいふ-20130628_194559.jpg
獅子に捕まりました。