こんばんは!


今日のオフは、里帰りしてるお友に会いに
GO to NAGASGKI⭐︎



約一年ぶりの長崎市内。。。


初の西九州新幹線乗車を試みようと思っていたのですが、

思ったより天気も良さげになり

新幹線代高いなぁ。。昇天と思ってたので




新幹線の駅通過して、高速乗ったw






ど田舎暮らしだと高速道路って滅多に使う機会が無いので、



高速道路運転は毎回ど緊張驚き





背筋90度のハンドル10時10分位置固定で
めちゃくちゃ神経張って運転してきた(笑)





1時間くらい運転したら、無事到着〜。






お友達にも無事会えましたニコニコ






ちょうど一ヶ月前結婚式に参列した子。

ぱっつんボブにイメチェンしてて可愛かった花




大学からの友達で、いまだに交流があって
しかも話のテンポが合うというか、とにかく居心地が良い子ニコニコ






そして、グルメ活も忘れずw





アミュプラザ長崎に上陸した天神ホルモンさんへ〜🥹






大好きなホルモン&タンのコンビネーション

最高すぎた…よだれ






お友は妊娠中だったので、ほどよく休憩しながら


お話し聞いてくれました〜幸





サシで遊ぶの半年ぶりとかだから、


この半年が激動すぎて話すこと多すぎた爆笑







でも、リフレッシュできてよき休日でしたニコニコ







明日からまたお仕事頑張ろう♪





それでは、また。