こんにちは〜

今日はオフ大あくび


朝から安定にホットヨガ(笑)


今日はなんと、ホットヨガ始めるきっかけになったお友達と同じクラス受けてました😳😳


レッスン後声かけてくれて、合流!笑


嬉しびっくりだった(笑)




そんなハッピーの後は、今日は外食の気分でなかったので帰宅し昼食。


キムチ納豆月見蕎麦作って食べました〜。

プロテインバーも食べ、食後にヨーグルト。



なんか、身体が欲するものが健康的爆笑





今月はダイエット頑張る月間なので✊🏻






そして、タイトルにもありますが
昨日でわたしの推し、平成フラミンゴの4周年〜🎉





珍しく今回はグッズ販売がありました!!


ポケットくじ!さっそく課金!笑




タオルとラバーチャームと缶バッジ
当たったよニコニコ





いやー、昨日夜はそれで大興奮だった(笑)





なんだかんだ平フラも推し始めて二年くらいになる。。


最初にハマった動画はコレ↓






なにこの面白い人!!!って思った爆笑




美人なのに言ってることいちいちおもろいし、

何十回も観て爆笑した。。。







そっから平フラ色々観たなぁ。





なんだかんだ二人でたべってる動画が一番すき(笑)







目指すは、にこち。



珍しく髪伸ばすの頑張ってるし、


今日は美髪のためのトリートメント(りそりそオヌヌメ)買って、トリートメント用のくしも購入チョキ







…推しがいるって幸せだぁニコニコ







平フラだけでなく、私の推しは


キンプリちゃん


ちいかわ






三十路目前にして大丈夫かしら。。笑






好き、があるって強いんだぞ精神。



毎日の活力だね!







冒頭のポケットくじ、商品発送は6月中旬〜予定らしく、



今月末にはjimwagのspringも届く予定だし!





しばらく生きていけそうにっこり








それでは、また。