遡ること10日ほど前。



職場の方と転職祝いという名目(?)で
焼肉食べに行ったのですが、



ほんっっとに無理昇天昇天
ってなったので、ここで成仏させてください…






お相手は職場の方。還暦過ぎた介護職員さん♂




昨年末、残業してるわたしに、夜勤で入られたりしててよく声かけてくださってたんです。


ひょんなきっかけで連絡先交換して、
「友達になろう。色々教えるけん。」と言われ、


その時点で既に、ん????驚き
って思ってたけど、一旦スルー。







そこからわたしの転職が決まり、
お祝いに食事に連れてってくださることに。

(謎に意思疎通がうまくできず店決め、予約は私がする羽目に←)






当日。




職場で面識はあるとは言え、男性と二人きりで食事は何気に緊張するわたし魂が抜ける






定刻に集合。

無事、食べたかった焼肉にありつけたよだれ
(ここまでは良かった)






話すのは職場のこと、これまでの生活、プライベートのこと、、


まって、肉が美味しすぎて、食べるのに集中したいよだれ







しかしその合間に、

「今日、すぐ帰らないでね(笑)カラオケとか行く?」
と言ってきた…昇天




私「(え、早く帰りたいんだが…)」






とりあえず、食事は2時間弱で終わり店を後にすることに。





そして、

「ドライブしよっか。海と山、どっちが良い?(笑)」



私「(??????え、海に沈められるんかなわたし???山だと置き去り????今日もしかして命日になる系?????驚き)」




こういう時の思考回路、謎に速いですよねw






私「えっとじゃあ、海で…」




てかもうこの時点で、だいぶ引いてたんですねわたし昇天




なぜなら、食事中から

「最初見た時からビビってきてさぁ。こう言ったらあれだけど、タイプなんよ。

店予約してくれたのも、今までたくさん苦労してきたんだろうなぁって、良い子だなぁって思ってね。」


と、終始デレデレ無気力







もっかい言うけど、この人還暦過ぎた男性介護士だからね?????

わたしからしたら父親くらいの年齢の相手だから昇天昇天昇天







ドライブとか密室空間で、海?に連れて行かれて、

わたし、どうなっちゃうの〜〜????状態昇天





ほんとにね、死を覚悟しました。()







とりあえず、そのまま帰れなさそうだったので言われるがままドライブへ。





「とりあえずこっちきたけど、よく道分かってないっちゃん(笑)そろそろUターンしたほうがいい?(笑)」



私「(おいおいおいまってくれよ…このまま行ったら県跨いじゃうよ…大丈夫かよこのオッサン…)」

↑とは言えないから(笑)、
Uターンして来た道戻ることに。(マジで何してんの)






Uターンのため、舗道?に車を一旦停める変態野郎。





そして、

「ちょっとトイレしたくなっちゃった。待っててね。」と車から出て行った昇天



しかし、そんなとこにトイレなんてもちろん無いんです。





そう、野ションしやがった…昇天昇天昇天






え、現実にする人いたんだぁオエー?????時代はもう令和なのに??????なんならちょっと手前にコンビニあったよね???????オエーオエー







もうね…ほんとにドン引いた。無理。昇天









数々の珍言動に、すっかり意気消沈したわたし。
自然と言葉数も少なくなる。。




そんな様子に気づかない(?)変態野郎は、

「次のデートいつにしよっか?❤︎
もうね、早く会いたい!❤︎(笑)
勤務予定見てよ〜❤︎(笑)」




と意気揚々なの昇天昇天昇天昇天(なんで?)







その場では仕方なく日程合わせたけど内心は、
うん、ドタキャンだな昇天








そんなこんなで、無事帰って来れたのでこの記事が書けています。(白目)





焼肉食べ過ぎたのもあったけど、
色々衝撃的過ぎて…

翌日、まじでお腹空かなかった昇天(胃もたれもアリ)






これ、セクハラで訴えたら慰謝料取れる案件なんじゃ?笑


録音も何も無いから、ダメですね…






その後、お約束は丁重にお断りのご連絡を入れさせていただき、職場でもめったに会わない&必要最低限の接触しかしない(挨拶とか)を心がけてるので

なんとか無事、今日も生きてます昇天






(ほんとにろくな奴いないこの会社…)








早く今月終わらんかな昇天




それでは、また。