こんばんは〜



今日はオフにっこり



そして、以前記事にも書いてた方とおデートの日でした〜!

関連記事↓





内容は、

・行きたかったカフェでランチ

・お相手のランシュー選び

・梅のお花見と干潟見学(?)


の三本です。(サザエさん風)






まず、行きたかったカフェで最高なランチを頂く💓




あいがけプレート


トマトベースの鯖カレーと、肉たまのあいがけ!





これがまたこだわりが色々凄くて、ワンプレートで大満足だった!!!







デザートにグルテンフリーのチーズケーキを頂き、最高のランチタイム花






そして、お相手が来月マラソン大会に出るらしく、ランシュー選びへ👟




陸上部出身らしく、しかも同業(リハ専門職)だから

店員の兄ちゃん打ち負かす(?)勢いで

即決されてた驚き





優柔不断の「ゆ」の字も縁がないような買い物でした(笑)






そして、なにより今日は

めちゃくちゃお天気が良くて☀️☀️




今、梅とか見頃ですかね〜ってポロッと言ったら近くの名所に行こう!となって、行ってきました(笑)






所々で咲き具合ばらつきあったけど、綺麗で可愛らしい梅がニコニコ飛び出すハート






この青空とピンクの花のコントラスト、大好きなんですよね〜!








その後は、ドライブがてら海の方へ。







ここでもまた景色が良い👏🏻









こんなにおデート日和なことある???(笑)






いやー、久々に平和な一日だったにっこり







道中とかカフェとかでいろんなお話もできて、


お互い結婚とか生活を意識して相手を見ちゃうよね〜なんて話して。








うん、結婚するならこんな人なんだろうなって思った。






ゆる〜く婚活?できてる?






まぁこれからゆっくり、お互いのこと知れたら良いなぁと思いました花






余談だけど、こういうデートでのお会計問題。


皆さんどうしてるんだろう?驚き








今回は、ランチでは私がお手洗いで席外してる間に支払い済ませてくださって、


途中寄ったスタバのドライブスルーも支払ってくださり🙇‍♀️


帰りに予約してたスイーツだけは!と私が支払った。




あと、駐車場代も出した🙇‍♀️







お互い仕事してるから全然払うんだけど、

支払いの仕方とかもスマートで、

でも変に慣れた感じは見えなくて良いなって思いました〜






奢られて当然とは全然思ってないけど、

なんのストレスもなく支払い済ませられたのは

良かったなぁ








次に関してはわたしも転職控えてて

すぐすぐ会える距離では無いので、

また電話とかで話そう!ってなりましたニコニコ






良い一日だった!





それでは、また。