こんにちは!

今日はブログのタイトル通り、
28歳最後の日ニコニコ(年齢公開)




今日、明日と連休を頂いてます♪




今日は朝から部屋の掃除とか済ませて
昼イチでホットヨガ🧘‍♀️



ヨガ後の多幸感すごい〜!!!!
今回もすっきり&滝汗でした(笑)





実は、ヨガ前にゲーセンに一人立ち寄ったのですが、


ちょうど1ヶ月前に挑戦してた
ハチワレちゃんぬいぐるみが…よだれ



どうせまた取れんのやろな、と思いながら100円入れてみる。





すると…







なんと!無事ゲット!!!




思わず、「えっ?」って声出た(笑)





1ヶ月前、2店舗はしごして

3〜4千円貢いで取れなかったのに、




こんなにあっさり爆笑







何事も諦めなければ報われる、ということでしょうか(笑)






めちゃくちゃマスクの下ニヤニヤした。(キモい)







そんな嬉しいハプニングと

ヨガでのデトックスを終え、一旦帰宅。





今日はこれから友達と宅飲みです生ビール






久々にお酒飲む!友達と話せる!たのしみ!







最近、Netflixの「あいの里」を観了したのですが、





その中でメンバーのゆうこりんが言ってた、


『誕生日って、自分が生まれたことで家族を幸せにした日だと思ってて、一番特別な日。』




って言葉がすごく胸に残っています。







私が今、ここに存在してるのは家族のおかげ。

支えてくれてるたくさんの人たちのおかげ。








そのことを忘れずに生きていきたいなと花





それでは、また。