今日は久しぶりに大工さんが来てウットデッキを施工しました。

時が経つのは早いもので、大工さんの作業が終わって3週間以上過ぎていました。

私が
『お久しぶりです。次の現場は始まったんですか?』
と聞くと、大工さんが
『雨続きで建て方が始められなくてまだ現場に入れてないんだよ』
と今空きが出来てるらしいんですゲッソリ

我が家も初日が雨で次の日になり、延期になった時は結構落ち込むんですよね〜チーン

早くその方の建て方が始められますように流れ星

さてウットデッキですが、土台を組んでいきます。


⚫️雨の中土台を組んでいました。雨の中の作業ありがとうございました。



⚫️雨も上がり床板を敷いてビスで固定していきます。



⚫️床板を全て敷いて固定が終わりました。



⚫️幕板を取り付けて終わりです。あっという間にウットデッキの完成です。



⚫️リビングとダイニングと主寝室と畳敷の洋室から出られるようにウットデッキを施工しました。



⚫️完成したウットデッキで一枚カメラ


ウットデッキの施工も終わり残る作業は、玄関のタイル施工のみとなりました。

早く住みたいなぁ〜って思いながら家を眺めてますあせる


それではまた〜ロケット