今日でクロス貼りが終わりました。


クロス屋さんの作業は大工さんの作業に比べて期間が短くてあっという間に終わった様な感じがしますポーン



⚫️洋室の続き間です。




⚫️子供部屋の洋室です。




⚫️奥の廊下です。




⚫️洋室の畳敷です。




⚫️主寝室です。




⚫️ダイニングキッチンです。




⚫️下がり天井も綺麗に仕上がりました。






⚫️リビングです。



⬇️

⚫️足場が取れて全貌がみえました。




全ての部屋のクロスが仕上がって、残すは照明器具やロスガードの吸排気口と我が家はさらぽか仕様なので各部屋にサーキュレーターを設置したりする電気屋さんの作業と、トイレやIHクッキングヒーターなどの設備を取り付ける設備屋さんの作業で、室内の作業も終わりになります。


作業も大詰めになりいよいよ我が家の完成へと近づいて来ています。


早く出来上がって欲しいと思う反面、もう作業が見れないんだなぁという寂しさも有りますねあせる



それではまた〜{emoji:044.png.ニヒヒ}