今日は瓦屋さんがスレート瓦を施工していきます。

朝行くと瓦屋さんが作業を始めてました。


⚫️北側の屋根です。



⚫️北側のスレート瓦の施工完了です。コロニアルグラッサの黒を選んだので写真ではそこまで変化がわかりませんあせる




⚫️東側の屋根を施工しているところです。




⚫️東側のスレート瓦の施工完了です。こちらも写真ではわかりにくいですね{emoji:char3/015.png.笑い泣き}


⚫️南側の屋根を施工しているところです。



⚫️ 東側のスレート瓦の施工完了です。家の前はあまり段差が無いのでちょっとは見やすいですかね〜{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}



⚫️屋根の作業が全て完了です。太陽光パネルとスレート瓦が綺麗に施工されました。



次の屋外作業は外壁の施工になるそうです。


だんだんと外観が完成に近づいて来てますニヒヒ


足場が取れるのはいつかなぁ〜ニヤニヤ




それではまた〜DASH!