今日は瓦屋さんが来てソーラーパネルを設置します。



⚫️朝行くと作業が始まっていました。




⚫️ソーラーパネルの部品を電動荷揚げ機であげていました。




⚫️屋根屋さんは1人でソーラーパネルとスレート瓦を施工するそうです。




⚫️ソーラーパネルの土台を設置しています。




⚫️ソーラーパネルの設置風景の写真が取れなかったのですが、綺麗に並んだソーラーパネルが設置してありました。




やはり屋根一体型ソーラーパネルは収まりが綺麗です晴れ


どのくらい発電してくれるんだろうニヒヒ


私たちの家はほぼ真南なので日照時間は長く取れるのので多く発電してくれることを期待してますニヒヒ


明日スレート瓦を施工するそうです。





それではまた〜DASH!