この夏おすすめ♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

お散歩やおでかけの時・・・

わんちゃんに虫がよって来ませんかはてな5!・・・ハチ


嫌ですよねぇ~ッッむっ汗



そんな時おすすめなのが・・・音譜




天然成分のみで作られた


ひまーりわんちゃんの虫よけスプレーひまーり


はなピンクはなブルーはなアロマのとってもいい香りはなはなブルーはなピンク



しかも人にもつかえちゃいますッスゴイ!

私もお散歩で毎日使ってますおんぷ

良い香りがけっこう長続きしてますよぉッきゃーWハート




ミニボトルはお散歩バッグにもぴったりハート


わんちゃんを虫から守りましょうガッツ

ちなみに・・・

神戸愛犬美容専門学院の

姫路校のみ少量ですが販売しておりますハート


ご来店お待ちしております音譜