お腹が良くなったよ♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

みなさん、こんにちはおんぷ


今日は、うちのさえちゃんが使っているサプリメントの

紹介ですLOVE


さえちゃんはお腹が弱く1カ月に2~3回は下痢で病院に通ってましたほろり

そんなさえちゃんに・・・

と、教えていただいたのがこれですッビックリマーク



はなピンクナチュラルバランスダイジェストエイドはなピンク

4つの酵素がはいっており消化をたすけてくれますキラキラ

新陳代謝の活性化や免疫力向上などの効果もありますにゃWハート


はなブループロバイオテックベネバックパウダーはなブルー

腸内環境をととのえてくれますキャッ☆音譜

胃腸虚弱、出産等のストレス障害はな

また、口内炎や歯周病から守ってくれます にこスゴイ!



これのおかげでさえちゃんのお腹もよくなりましたよにへ音符


お腹の弱いわんちゃんにぜひビックリおすすめですあげ


お店で注文でのお取り寄せになりますおんぷ

気になる方は是非ご相談くださいね四つ葉