今日のこいぬちゃん☆ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

今日も元気いっぱいのこいぬちゃん音符05

性格の違いもわかってきましたよぉッはな


黒シュナくんは・・・はな




なんにでも興味深々目音譜


物怖じしない活発で元気いっぱいッッおんぷ

ブラシも怖がりませんbell



おちゃめなお顔を見せてくれますにこハート




シーズーちゃんにゃラブラブ





おんなのこらしいおっとりさんですラブ目

トテトテ歩く姿が癒されます~ッにへハート


ブラシもそぉ~っと確認笑



お返事もできますよ~ッbell


「かわいい、おりこうさんの子~ッッドキドキ!?



ねッはてな


かわいいこいぬちゃん達に会いにきてくださいねはぁと