今日のおやつはうまうまぁ~ッ♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

今日はしゅんたくんと、じゅじゅちゃんが看板犬でしたkyu-n


おりこうさんのごほうびは・・・





ハート低脂肪ハート はなまる高たんぱくはなまる おんぷヒアルロンサンおんぷ

たっぷりの・・・・





パリパリ馬ちっぷ1とパリパリとさかちっぷにわとり

sss¥294sss

馬ちっぷをあげましょうねぇ~ッ♥

じゅじゅたん、待ちきれずでぱくりッ音譜



はーとおいし~ッはーと





しゅんたんもおいしいみたいでこの笑顔ッsqueezy smileハート×2きらきら大好き



馬肉はアレルギーのわんちゃんもおすすめですハート




おいしすぎたしゅんたの顔に注目目ダウン


へんがお~ッッbell




良かったぁラブ男前のしゅんたんに戻ってる笑

じゅじゅたんもカメラ目線ばっちりおんぷ


今日もおいしいおやつに大満足のお二人さんでしたッッキャッ☆!!