バレンタインよッ♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

昨日楽しくきのこくんと遊んでいたしゅんちゃん音譜




このきのこくんはしゅんちゃんが赤ちゃんの時

お店で初めて買ったおもちゃですLOVE

4年間ずぅーっと音符音符お気に入り音符音符

ハートハート大好きハートハートですラブラブ

遊んでる様子を・・・・音譜

「ちょっと貸してッハート」と、いっても・・・足跡

こんな感じなんですぅ~溜め息

うっとりしゅんたさん・・・笑

「どうしたのッはてな5!



「あぁ~ッなっ・・・なんと!ほんとだねぇッッ汗

「もうすぐドキドキバレンタインドキドキだしねッ音符

と。いう事で・・・

オーガニック素材でやさしいコットン仕様のおもちゃを購入しましたよハート2

しゅんたんもきのこくんと同じくらい気に入ってくれましたぁラブはぁと

他にもたくさん、おもちゃが揃っていますキラキラ

ぜひお店にお立ち寄りくださいねッハート

また、おもちゃもブログでご紹介しますねハート