今年もよろしくお願いいたします!! | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

新しい年がいよいよ始まりましたねハート 赤

まだまだ寒い日が続きますねうああん

そんな、寒い日にお勧め矢印音譜

うちのわんこが着ているわんちゃんあったかポカポカテヘッ

ヒート加工の

おんぷヒートワンおんぷ

お外にお散歩に行くときの重ね着や・・・音譜

温度調節が苦手なわんちゃん、

シニアのわんちゃんの部屋着にもッッハート

お色もいろいろ・・・ハート

タンクタイプとTシャツタイプ、サイズもたくさんあるので、

ダックスのわんちゃんや、サイズ選びが難しいわんちゃんも

きっとピッタリサイズが見つかるはずッッキャッ☆ラブラブ

スタッフみんな持ってますラブ

私も去年も買ったけど今年も買っちゃいましたぁッy’sアップ



ぜひ、わんちゃんつれてお立ち寄りくださいねッラブ

お待ちしておりますッッ音符