お魚好きにはたまりません☆ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

波  漁港産直せんべい うお座


新発売 のコチラ した したした

グランドルーのブログ

子供のおやつに・・・男の子女の子

お父さんのビールのあてに・・・ビール


と思ったら!?!?!?


ワンちゃん・ねこちゃんのおやつでしたわんわん にゃー



グランドルーのブログ

うお座 サワラせんべい うお座 キハダマグロせんべい


グランドルーのブログ

うお座 ハマチせんべい  うお座 ハタハタせんべい


グランドルーのブログ



うお座 鮭せんべい  うお座 海老せんべい


すべて国内生産・合成保存料無添加・無着色

100% 新鮮な魚介のみ 素材のうまみがいきたお魚せんべいです最高


お魚好きな子にはもちろん お肉のアレルギーの子  肥満や脂肪の摂りすぎが気になる子にお勧めのおやつです合格


今日も応援ぽちっとしてねはな


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村