ノミ・ダニ予防☆ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

ノミは気温13度以上あれば活動できるそうですね・・・さげさげ

だから1年中 予防しないといけませんもぉだめ・・・

ダニもしかり・・・さげさげ


虫は苦手ではない(ムカデ以外あせる)ですが

ノミやダニは嫌いです(好きな人はいないかもぉだめ・・・



グランドルーのブログ

こまりも 草むらが大好きなので しっかり予防しています合格

今までSサイズ(10キロ未満)を使っていましたが


5キロ未満のワンちゃん用にXSサイズが新登場になりましたねにっこり

今回から こちらを購入しました音譜

グランドルーのブログ


こんなバッグも もらっちゃいました!!
グランドルーのブログ


あとはフィラリア予防をして 熱中症対策をしたら この夏も快適に過ごせそうですOK



今日も応援ぽちっとしてねりっくん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村