本物の牛~! | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

昨日の記事で【こまりと出かけた所】というのは・・・

コチラです  やじるし


グランドルーのブログ


弓削牧場いい天気☀おうし座

神戸の中心部から車で20分車

静かな住宅地を抜けると こんなところに大自然の牧場が!?って感じで出現します目

ワンコ同伴オッケー(レストラン等 施設内は入れませんが・・・)は嬉しいですねラブラブ


グランドルーのブログ

牛乳  搾乳機で搾乳中の牛さんおうし座


グランドルーのブログ
『あたしと同じ柄や~』

ごっつい身を乗り出して見ています目


牛さんも『なんやビックリマーク牛柄の犬かいなビックリマーク』と こまりを見ながら草を食べていますにひひ
グランドルーのブログ

涼しい風がここちよかったけれど もう少し涼しい季節に行きたいなぁ~合格

というより 創作チーズ料理が食べたいなぁ~ニコ!!



自然大好きな方音譜ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村