おもちゃ箱♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

おもちゃ屋さんですビックリマーク

グランドルーのブログ
『どんなおもちゃをお探しですかはてなマーク


おもちゃ大好きこまりんちょ~音譜

コレクション状態ですチョキ

新しい物好きですが まんべんなく遊んでくれます合格

あっ違う ちわぶ~だけは別格ですドキドキ

3ヶ月の頃から遊んでますから・・・
グランドルーのブログ
こんなにクタクタですあせる

下あごが腫れているような・・・ドクロ


教育上はよくないそうですが・・・

自分で選べるシステムとなっておりますひらめき電球
グランドルーのブログ

どんなにちわぶ~を下に隠しても・・・


グランドルーのブログ

何回 隠しても・・・


グランドルーのブログ

1年365日 遊ばない日はありませんラブラブ


グランドルーのブログ

よいこのみんな~

モノをたいせつにしましょ~!!


本日4歳になったこまりんちょ~

お祝いぽちっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村