ひきこまり・・・ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

グランドルーのブログ

おやっ叫び はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



もしかして・・・

グランドルーのブログ
やっぱり・・・ ひきこまり ですあせる

そんなに仔犬ちゃんがイヤですかはてなマーク


スタッフSさんに甘える 困ったちゃんのこまりんちょガーン

グランドルーのブログ

『だって・・・・ チョロチョロ 動くから・・・』


でも私はだまされませんよ~にひひ

元気いっぱいの仔犬ちゃんたち~ドキドキ

紹介しちゃうもんね~チョキ


今日の仔犬ちゃんわんわん

グランドルーのブログ

一緒に仲良く音譜

グランドルーのブログ

給水器のお水を飲むのもまねっこ~音譜



グランドルーのブログ

『こまり姉さん あそぼ~しっぽフリフリ


ごめんね・・・こまりは人も犬も仲良くなるのに時間がかかるのよね~汗

君達は性格がいいから 大丈夫だと思うけど こまり姉さんみたいな大人にはならないでねあせる


かわいい仔犬ちゃんと ひきこまりに応援ぽっちん

お願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村