家族が増えました!! | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

スタンダードプードルのシルバーの女の子です。音譜

名前はオリーヴと申します。まだまだ3ヶ月の仔犬ちゃんですが

さすがです得意げ 大型犬の仔犬は小型犬の仔犬と違って

何をするにもどっしりとしていて、少々のことは動じない

将来が楽しみなぐらい貫禄がありますね~ラブラブ!



グランドルーのブログ



すでにサークルから体がはみでて、今にも脱走しそうな勢いですんー 

           

しかし、この大きな手(肉球) にぎにぎするとしっとりしてて

たまらなくうっとりしますよ~ラブラブ  超~幸せーーーーっ合格
グランドルーのブログ


だいたい2年くらいかけて綺麗なシルバーになるらしく

それも楽しみのひとつニコニコ


ちゃんとフレンドリーな良い子に育つように早くあっちこっちに

連れ歩きたいなぁ~