大人になりました♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

1歳9ヶ月の頃のこまり・・・ダウン


グランドルーのブログ

ピンク色の服にハーネスリードなのに・・・


『男の子ですか?』

なんて よく言われていましたしょぼん

足が長~くて 毛もしょぼくて 確かにピンク色の服も 変にういていますかお



グランドルーのブログ

あれから8ヶ月が経ち現在2歳5ヶ月好

2歳を過ぎた頃から 毛も吹きはじめ、聞き分けも(多少ですが・・・)良くなり 大人になったなぁ合格

しみじみ思います!! ちょっと女の子らしくなったと思いませんかはてなマーク

最近 太ってきたから ただ単に まる~く見えるだけかも叫び


毎日 ポチ・タマの水の『肌用水』をシュッとスプレーしてマッサージにゃ

『もっともっと毛が吹いてきますように~』と願いをこめてブラッシングキラキラ

3歳の頃がどうなっているのか楽しみです薔薇