かわいい男の子♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue


今日トリミングに来てくれた トイプードルの ハル君合格

ご紹介させて頂きま~す

美容中も とっても おりこうさんですグッド!

グランドルーのブログ


かわいいお顔で つい女の子?と思っちゃうのですが・・・

ハル君は男の子なんですよね~ラブラブ!

最後にもう一枚!

お迎えに来られた お母さんに抱っこしてもらって笑顔ハル君

これまた かわい~いドキドキ


グランドルーのブログ

私たちも いっぱ~い癒されましたラブラブ

今日はありがとうございました♪

また来月お待ちしていま~す!!