手巻きずし | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

昨日の夜ご飯は姉家族も含めての、手巻き寿司でした太巻き

私はサーモンといくらとシソの組み合わせが大好きで、心の中での呼び名は『夢の共演ドキドキです。

4年生になりたての姪っ子が隣に座ってくれるのですが、のりに酢飯をのせてあげて、ハイって渡すと、姪っ子は自分の好きな具をのせて食べます。

昨日はサーモン食べた?って聞いたらまだだというので、

『よしっ!夢の共演を作ってあげよう音譜

とシソ抜きで作ってあげました。

『おいしいやろ?』とやたらに連発して、おいしいと言わせたところ、他の家族も『夢の共演』って何?って食いついてきたから、全員に無理やり作って押し付けましたにひひ

色もキレイしとってもおいしかったですよ!

手巻きってどんどん食べてしまうのですが、お茶碗にするとどんだけ食べてるのでしょうねぇ~

ちょっと怖い気もするけど、みんなでワイワイ食べるのはとっても楽しいもんですね♪

なんと10人もいたんですよぉ~

大家族ですね~アップ